ネコが布団に?大好きな男の子と一緒に でも気になるのは・・・(2022年4月15日) | 質問の答えを募集中です! ネコが布団に?大好きな男の子と一緒に でも気になるのは・・・(2022年4月15日) | 質問の答えを募集中です!

ネコが布団に?大好きな男の子と一緒に でも気になるのは・・・(2022年4月15日)

ネコ
ネコが布団に?大好きな男の子と一緒に でも気になるのは・・・(2022年4月15日)

 これから見て頂く写真には、とても気になるものが映っています。

 布団になってあげているネコちゃんたち。いつも一緒にいるとか。優しく見守ります。

 皆さん、気になりませんでしたか。

 そう、扇風機。なんでこんなに・・・。

 おっと、細かいことが気になってしまうのが私の悪い癖。ネコ布団いいですよね。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました