【原神】今更はじめた原神の旅【#14】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】今更はじめた原神の旅【#14】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】今更はじめた原神の旅【#14】

原神
【原神】今更はじめた原神の旅【#14】
trans towerさん、水無瀬あるとさん、もちさん、TKeeeさん、妙さん今日もありがとうございます!いつもあたたかいコメントであたたかい空気作ってくれるのうれしいです!
アネモネさん、ふくろうさん、ぽんさん、中田翔さん、はじめましてのコメントありがとうございました!うれしかったです。どんくさいプレイで申し訳ないですが、よかったらまた遊びにきてくださいね!
————————————————–
ストーリーすすめないといけない・・・やらないといけないこともなんだかいっぱい・・・デイリーとかしたいけどストーリーすすめないとマルチもできない・・・ランクあげるのに突破任務もしたいけど、その辺の敵にまだつよくなってほしくない・・・複雑な気持ち



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました