「原神」「参加型」原神遊んでみた!#55 初見さん新旅人さん皆さん大歓迎!!参加OK 皆の神聖遺物見… | 質問の答えを募集中です! 「原神」「参加型」原神遊んでみた!#55 初見さん新旅人さん皆さん大歓迎!!参加OK 皆の神聖遺物見… | 質問の答えを募集中です!

「原神」「参加型」原神遊んでみた!#55 初見さん新旅人さん皆さん大歓迎!!参加OK 皆の神聖遺物見…

原神
「原神」「参加型」原神遊んでみた!#55 初見さん新旅人さん皆さん大歓迎!!参加OK 皆の神聖遺物見てみたい
よかったら高評価、チャンネル登録してね♪
(お知らせ!)
・マルチする時にフレンドなったりしますが配信が終わればフレンド消します
 皆平等にするためです。

・度が過ぎる指示はやめてください。度が過ぎてるかどうかは自分が決めます

・荒らし、わたし及びリスナー様への暴言×

・相手を不快にする発言×

・他の方の迷惑になる行為×

・マルチプレイで参加された方は主の指示に従って下さい。自分の好き勝手な行動した場合は蹴る場合もあります

『視聴中のご注意』

・お気軽にコメントしてください、ゲーム中なので拾えないときもあるかもしれません

・別枠行ってくる、飽きた、浮気してきたなどのコメント要りません。

・わたしは好きなキャラ使う勢なので、好きなキャラを使うのが1番だと思っています。このキャラの方がよくない?とか意見もあるかもしれませんが好きだから使ってます。

#原神#ゲーム実況#ゆっくり実況#怪盗うさ#げんしん#参加型#原神参加型#原神 参加型 #やえみこ #八重神子##原神やえみこ#原神八重神子
#genshinimpact  #genshin
Twitter

twitch



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました