【ひろゆき】※批判覚悟で言います※ 手遅れになる前に引っ越した方がいい。その地域で育つと子供がバカに… | 質問の答えを募集中です! 【ひろゆき】※批判覚悟で言います※ 手遅れになる前に引っ越した方がいい。その地域で育つと子供がバカに… | 質問の答えを募集中です!

【ひろゆき】※批判覚悟で言います※ 手遅れになる前に引っ越した方がいい。その地域で育つと子供がバカに…

子供 引っ越し
【ひろゆき】※批判覚悟で言います※ 手遅れになる前に引っ越した方がいい。その地域で育つと子供がバカになります【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】

ご視聴ありがとうございます♪
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

0:00 地方の私立のレベル
0:49 住んでいる地域と住民モラル
2:34 アホな子が集まる学校の現実

★関連動画★
【ひろゆき】※コレが真実です※ 勉学的に微妙な人達だけがその地方に残り続けることは間違いないです

【ひろゆき】※コレが真実です※ 勉学的に微妙な人達だけがその地方に残り続けることは間違いないです【 切り抜き kirinuki 思考 2ちゃんねる 論破 きりぬき 】

【ひろゆき関連書籍】
1%の努力 (西村ひろゆき 著)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス) 西村ゆか 著
https://amzn.to/3ypjmED

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)
https://amzn.to/3qhtA65

チャンネル登録はコチラ↓
https://bit.ly/2LTTYD8

★おススメ動画★
※社会的に一番キツいのはこのタイプの人です※ 残念ながら無敵の人のように日本ではこの傾向が強いのが現実です

【ひろゆき】※社会的に一番キツいのはこのタイプの人です※ 残念ながら無敵の人のように日本ではこの傾向が強いのが現実です【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】

岸田総裁の計画は恐らく失敗します…。日本が変わらない原因はあの無能な経営者達とそれを許す国民のせいです

【ひろゆき】岸田総裁の計画は恐らく失敗します…。日本が変わらない原因はあの無能な経営者達とそれを許す国民のせいです【切り抜き/論破】

ショックかもしれませんが…秋篠宮様の本当の父親は●●の可能性もあり得ますね。夜這いが当たり前の時代でしたし…

【ひろゆき】ショックかもしれませんが…秋篠宮様の本当の父親は●●の可能性もあり得ますね。夜這いが当たり前の時代でしたし…【切り抜き/論破/ 2ちゃんねる】

明らかな異変に気付いた方が良い…。京王線電車内テロは皆さんや政治家が彼らのことを見て見ぬふりした結果です

【ひろゆき】明らかな異変に気付いた方が良い…。京王線電車内テロは皆さんや政治家が彼らのことを見て見ぬふりした結果です【切り抜き/ 2ちゃんねる/思考】

★ひろゆきのマインド再生リスト★
https://bit.ly/2LMfslu

★コラボ動画はコチラのチャンネルで公開中★
https://onl.la/1NWHmzw

ひろゆきさんのチャンネルはコチラ↓
https://onl.la/HPLh1ZB

#ひろゆき #ひろゆきのマインド #ひろゆき切り抜き #きりぬき #ひろゆき切り抜き集 #hiroyuki #にちゃんねる #思考

2ch,オミクロン,コロナ,年収チャンネル,加藤純一,切り抜き,感染者,成田悠輔,岡田斗司夫,ニート,きりぬき,ワクチン,藤井聡太,宮迫,にちゃんねる,火山,ひろゆき,フェルミ漫画大学,にちゃん,若林,牛宮城,へずまりゅう,kirinuki,岡田斗司夫 切り取り,ひろゆき切り抜き,青汁王子,神田沙也加,思考,シバター,ヒカル,宮迫 焼肉,朝倉未来,中田敦彦,カジサック,詐欺師,金持ち,田舎,乞食,論破,ホームレス,地方,ひろゆきのマインド,宮迫ですッ,中田,ぎゅうぐうじょう,中田敦彦のyoutube大学,地震,岡田斗司夫 ジブリ,宮迫博之,噴火,マインド,可哀想に,地震ライブ,ひろゆききりぬき,警報,ucmcpuq32zjhf_pkfn_24lkq,iq,hiroyuki,緊急地震速報 音,地震速報 音,地震速報,津波,フェルミ研究所,ミスチル,スピッツ,公式子育て,民度,地域,学校,教育



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました