【原神】私が考えたスキだらけのここみんデッキと玄人が考えた強いセノデッキで相手を破壊したい動画【七聖… | 質問の答えを募集中です! 【原神】私が考えたスキだらけのここみんデッキと玄人が考えた強いセノデッキで相手を破壊したい動画【七聖… | 質問の答えを募集中です!

【原神】私が考えたスキだらけのここみんデッキと玄人が考えた強いセノデッキで相手を破壊したい動画【七聖…

原神
【原神】私が考えたスキだらけのここみんデッキと玄人が考えた強いセノデッキで相手を破壊したい動画【七聖召喚】
※投稿主はカードゲーム素人です
 あまり参考にならないのを前提にご視聴ください

久々の七星召喚動画です

今回は私が考えた欠陥まみれのここみんデッキと
なんかツイッターで流れてきたメチャ強いらしいセノデッキで遊びます

3.7は七星召喚のテコ入れ期間だと思われますが
騙されたと思って一度遊んでみてはいかがでしょうか!
コツを掴んでくるとなかなか楽しいですよ!

#原神
#七聖召喚
#voiceroid
#結月ゆかり
#東北きりたん
#珊瑚宮心海
#セノ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました