【原神】過去最強の聖遺物を引いたのでずんだもんが強化した結果ww【げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】過去最強の聖遺物を引いたのでずんだもんが強化した結果ww【げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】過去最強の聖遺物を引いたのでずんだもんが強化した結果ww【げんしん】

原神
【原神】過去最強の聖遺物を引いたのでずんだもんが強化した結果ww【げんしん】
実はメンバーシップを作成しました!
まだ実装してないけどみんなが盛り上がれるようなスタンプを作ったり、メンバー限定のディスコを用意してるので気になる方は是非!✨

前回の動画から約3週間ほど時間が空いてしまいました。
このチャンネルの動画を楽しみしてくださってる皆さん申し訳ありませんでした💦
これからはまた、投稿頻度を増やしていくのでぜひ応援していただけら嬉しいです!
今回は新聖遺物の水仙と甘露を中心に強化していきます!

それでは動画をお楽しみください!

お借りした素材
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEROID:琴葉茜 
ーフリーBGMー
BGM:魔王魂
BGM:kk(DOVA-SYNDROME)
・Trick Style
https://commons.nicovideo.jp/material/nc187027
・2:23 AM
https://commons.nicovideo.jp/material/nc231865
・タイフーンパレード
https://dova-s.jp/bgm/play3406.html
・情動カタルシス
https://dova-s.jp/bgm/play6408.html
・ずんだもんBBお得セット1

ずんだもんBBお得セット1

・ずんだもんBBお得セット4

ずんだもんBBお得セット4

ー使用ツールー
ゆっくりMovieMaker4 様

#原神 #聖遺物 #聖遺物厳選



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました