【#原神】#18 / 第2章第4幕🌟【Vtuber/茶々ひなた】 | 質問の答えを募集中です! 【#原神】#18 / 第2章第4幕🌟【Vtuber/茶々ひなた】 | 質問の答えを募集中です!

【#原神】#18 / 第2章第4幕🌟【Vtuber/茶々ひなた】

Vtuber 原神
【#原神】#18 / 第2章第4幕🌟【Vtuber/茶々ひなた】
#原神
モンドの名探偵、ちゃちゃひなたです

✨ちゃちゃからのお願い✨
ゲームのストーリーにかかわるネタバレコメントは控えてね!
攻略のアドバイスやヒント等は求めた時のみでお願いします🐶🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんちゃ!
高校生でわんこで名探偵、
個人勢Vtuber の#茶々ひなた だよ!

🍊メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UC0Uj…

🍊Twitter @cha_hinata

🍊Twitch
https://www.twitch.tv/chahinata

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【🐶ちゃちゃからのお願い🔎】
・ゲームのストーリーや攻略方法にかかわるネタバレ、匂わせコメントは控えてね
・話題に上がっていないときに他の配信者さんのお名前を出すのは控えてね
・他の配信者さんの配信で、話題に上がっていないときに茶々ひなたの名前を出すのも控えてね
・コメント欄でリスナーさん同士での個人的な会話をしすぎるのは控えてね
※上記のお願いに反するコメントや荒らしコメントなどを見かけても、注意せずスルーやブロックをお願いします!

🍊コメントとってもうれしいので、ぜひ気軽にコメントしていってね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使わせていただいているもの
(使用していない場合もございます。)

配信内BGM:甘茶の音楽工房様



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました