【原神】いまさら聞けない?風雅な流浪人の育て方【楓原万葉】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?風雅な流浪人の育て方【楓原万葉】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?風雅な流浪人の育て方【楓原万葉】

原神
【原神】いまさら聞けない?風雅な流浪人の育て方【楓原万葉】
今回は楓原万葉のリメイク回となります
作る予定なかったのですがアプデまでに間に合いそうだなと
作り始めて間に合いませんでしたね(白目)

どちらかというと強いキャラよりも好きなキャラを
引いて遊んでほしいと思っているタイプの人間ですが
このキャラクターに関してはちょっと無理してでも
持っておいた方がいいよと言わざるを得ない性能ですよね

00:00 ござる入荷しました
00:30 ござるの基本的な事
05:00 武器とか聖遺物とか
09:46 実戦

#原神
#楓原万葉
#voiceroid
#結月ゆかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました