【CR 原神 聖遺物厳選】最近負けっぱなしのずんだもんが今日こそ神聖遺物を連チャンさせたい【げんしん… | 質問の答えを募集中です! 【CR 原神 聖遺物厳選】最近負けっぱなしのずんだもんが今日こそ神聖遺物を連チャンさせたい【げんしん… | 質問の答えを募集中です!

【CR 原神 聖遺物厳選】最近負けっぱなしのずんだもんが今日こそ神聖遺物を連チャンさせたい【げんしん…

原神
【CR 原神 聖遺物厳選】最近負けっぱなしのずんだもんが今日こそ神聖遺物を連チャンさせたい【げんしん】
前回出したパチスロ風動画の編集が最高に楽しすぎて今回もまたパチスロ風編集になってますw
今回こそ雷電将軍の聖遺物を更新したいところでしたが最近絶縁の引きが悪すぎてしめ縄中心の聖遺物厳選となっております!
今日こそ念願のスコア50超えをゲットすることができるのか!?

ちなみに宵宮も引いたので実はしめ縄厳選も楽しいという無敵モードw
それでは動画をお楽しみください!

お借りした素材
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEROID:琴葉茜 
ーフリーBGMー
BGM:魔王魂
BGM:kk(DOVA-SYNDROME)
・Trick Style
https://commons.nicovideo.jp/material/nc187027
・ずんだもんBBお得セット1

ずんだもんBBお得セット1

・ずんだもんBBお得セット4

ずんだもんBBお得セット4

ー使用ツールー
ゆっくりMovieMaker4 様

#原神 #ずんだもん #聖遺物厳選



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました