【崩壊スターレイル】白露もってたら羅刹って引かなくていいの?CBTの能力から2人の違いを明確にしてガ… | 質問の答えを募集中です! 【崩壊スターレイル】白露もってたら羅刹って引かなくていいの?CBTの能力から2人の違いを明確にしてガ… | 質問の答えを募集中です!

【崩壊スターレイル】白露もってたら羅刹って引かなくていいの?CBTの能力から2人の違いを明確にしてガ…

未分類
【崩壊スターレイル】白露もってたら羅刹って引かなくていいの?CBTの能力から2人の違いを明確にしてガチャへの迷いを少しでも晴らしておこう!(びゃくろ・らせつ・ナターシャ)【崩スタ】

羅刹の能力はCBT性能を引用しているため、本リリース時にはこの動画の限りではない可能性があります。予めご了承ください。

▼使用させていただいてる音声
VOICEVOX

#崩壊スターレイル #げんしん #原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました