もう僕たちは○○に嫌悪感を感じるようになってしまったんだよ。10人に1人はこう考えていると思った方が… | 質問の答えを募集中です! もう僕たちは○○に嫌悪感を感じるようになってしまったんだよ。10人に1人はこう考えていると思った方が… | 質問の答えを募集中です!

もう僕たちは○○に嫌悪感を感じるようになってしまったんだよ。10人に1人はこう考えていると思った方が…

サイコパス 岡田斗司夫
もう僕たちは○○に嫌悪感を感じるようになってしまったんだよ。10人に1人はこう考えていると思った方が良い。【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 価値観 kirinuki サイコパスおじさん ライブ】

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
https://bit.ly/3I08UXr

0:00 ライブ系のイベントは今後難しい
1:00 100人に10人はこう考えている
1:42 ディズニーは○○を捨てた
3:12 ライブはSNSに切り替わっていく
4:45 過去10年と今後10年
5:58 2025年の僕たちの価値観
7:25 サイコパス斗司夫

元動画

宮崎駿監督次回作のタレコミ? 予言の書の正体、なぜ葬式で人は泣くの? サイコパスの人生相談7月号 岡田斗司夫ゼミ#402(2021.7.11)/ OTAKING Seminar #402

【一つ前の動画】
【言ったら○す】宮崎駿が隠したかったジブリの秘密とは。

【言ったら○す】絶対に言うな!宮崎駿が隠したかったジブリの秘密とは。【ジブリ解説】【岡田斗司夫ジブリ解説 魔女の宅急便 切り抜き サイコパス kirinuki 宮崎駿 鈴木敏夫】

★おすすめ★
ガーシーの勢いが止まらない理由。

ほらね、暴露系YouTuberの勢いは止まらないんだよ。※ガーシーchは○○が異常すぎる。【岡田斗司夫切り抜き ガーシー 暴露 東谷義和 kirinuki サイコパスおじさん 小林麻耶 思考 】

とうとうここまで来たか…水面下で起きていたヤバすぎる事実。

とうとうここまで来たか…水面下で起きていたヤバすぎる事実。この格差に気づかないと相当マズイです。【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 思考 論理力 kirinuki サイコパス 未來格差】

この人過去に日本を覆すかもしれない政策をしようとしてました。

この人過去に日本の○○を覆すかもしれない政策をしようとしてました。これが実現すると一線超えてしまう気がするな【岡田斗司夫 橋下徹 サイコパスおじさん kirinuki 思考 国民シンクタンク】

【ひろゆきとアノニマスの意外な関係】

【ひろゆきとアノニマスの意外な関係】僕たちは全てのものから逃げ切れる。【ひろゆきアノニマス説 切り抜き 岡田斗司夫 kirinuki きりぬき toshio ひろゆき切り抜き サイコパスおじさん】

【岡田斗司夫】何故、戦争を辞めることができないのか。

【岡田斗司夫】何故、戦争を辞めることができないのか。●●が発達しすぎた結果、誰も止められなくなった。【 切り抜き 岡田斗司夫 思考 論破 kirinuki きりぬき toshio ウクライナ ロシア】

岡田斗司夫さんのYouTubeチャンネル
http://urx.red/Zgf8

岡田斗司夫さんの公式放送の役立つ情報や面白い部分を切り取り
考察や名言を編集し岡田斗司夫切り抜き動画を投稿しています。

※当チャンネルは岡田斗司夫氏黙認の元運営されております。

#岡田斗司夫 #価値観 #岡田斗司夫切り抜き #サイコパスおじさん #サイコパス

鈴木さんこれ言ったら〇しますよ。宮崎駿の秘密主義が異常すぎて…【ジブリ解説】【岡田斗司夫ジブリ解説 魔女の宅急便 切り抜き サイコパス kirinuki 宮崎駿 鈴木敏夫】



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました