おいらっち2chコピペ マリオとソニックの映画 | 質問の答えを募集中です! おいらっち2chコピペ マリオとソニックの映画 | 質問の答えを募集中です!

おいらっち2chコピペ マリオとソニックの映画

マリオ 映画

セガ「映画の興行収入どうよ?おいらっちのソニック、公開から3ヶ月で544億円なんやけど?wwwwww」
任天堂「1168億円です」
セガ「・・・え・・・!?
任天堂「公開から3週間で1168億円です。」
セガ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
任天堂「どうかしましたか?」
セガ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
任天堂「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。公開時期がよかっただけですから^^」
セガ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
任天堂「ちなみに日本での公開はまだです。」
セガ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

◯セガ: 映画『Sonic the Hedgehog 2』(邦題『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』)
全世界興行収入4億ドル(544億円)を突破
ゲーム原作映画史上最高の全米興行収入記録をさらに更新



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました