【原神】#700 瓶の魔法の世界いきたい!!※ネタバレ注意!初見さん大歓迎~!【無気力ダウナー系vt… | 質問の答えを募集中です! 【原神】#700 瓶の魔法の世界いきたい!!※ネタバレ注意!初見さん大歓迎~!【無気力ダウナー系vt… | 質問の答えを募集中です!

【原神】#700 瓶の魔法の世界いきたい!!※ネタバレ注意!初見さん大歓迎~!【無気力ダウナー系vt…

Vtuber 原神
【原神】#700 瓶の魔法の世界いきたい!!※ネタバレ注意!初見さん大歓迎~!【無気力ダウナー系vtuber】【Genshin Impact】【参加型】【微課金】
こんつき~!寝起きで喉しんでます!!!8月9日誕生日!
今の推し胡桃・宵宮・甘雨・ナヒーダ・刻晴・ニィロウです!
毎日600日以上~!
毎日配信してます( *´艸`)癖のあるしゃべり方します。
気軽に覗いてコメントとかしてくれるとうれしいな ^^) _旦~~
早口になり気味だからゆっくりしゃべれるようになりたい!
お手伝いとか原神について質問など気軽にコメントしていってね!
〈注意事項〉
参加型の時は勝手に、一人しか取れないものはとらないでね!
入りたい人いっぱいだったら交代制でお願いします!
おしゃべりするのすっごい苦手だけど遊びに来てくれるとうれしいです!
推したいキャラのガチャだけします!

〈配信中のるーる!〉 
 1、人が不快に思うコメントはしないこと
 2、荒らし行為はブロックさせてもらうことがあります。
 3、暗いコメント禁止
 4、リスナー同士でのコメント欄での過度な会話禁止

声が暗いのは仕様です!明るくしたいときはみんなのコメントで明るくしてあげて      ください!
いろんな言葉をよくオウム返しするのは病気なので、許してください!
原神に関係ない話急にしだすこともあるので、ごめんなさい!
活舌悪いのに飴頬張ってるときあります!
アニメとゲームと声優さんが大好きです!

宜しければチャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC0_rZVN8K_Q0lLC22Vf0yWA/videos?sub_confirmation=1

Twitter

干し芋
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/38TEUO7Z25M13?ref_=wl_share

 #vtuber
 #原神
 #Genshin Impact
 #宵宮
 #胡桃
 #甘雨
 #ナヒーダ
 #刻晴
 #ニィロウ
 #紅月らいぶ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました