【ポケモン剣盾】図鑑あつめ作業配信です! | 質問の答えを募集中です! 【ポケモン剣盾】図鑑あつめ作業配信です! | 質問の答えを募集中です!

【ポケモン剣盾】図鑑あつめ作業配信です!

ポケモン
【ポケモン剣盾】図鑑あつめ作業配信でした!(アーカイブ)
週末のポケモン配信にお越しくださりありがとうございました!今日は「ポケモン ソード」での図鑑あつめをしたいなと思います。ストーリーはクリアしたんですが、図鑑が全然埋まってないので(´・ω・)実質雑談枠なので、のんびりとしていってもらえたら嬉しいです!Twitter
週末のポケモン配信にお越しくださりありがとうございます!

今日は「ポケモン ソード」での図鑑あつめをしたいなと思います。ストーリーはクリアしたんですが、図鑑が全然埋まってないので(´・ω・)
実質雑談枠なので、のんびりとしていってもらえたら嬉しいです!

Twitter https://twitter.com/Milk_game96

使用ツール コメント読み上げオバケ様



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました