【原神】【概要欄必読。推し自慢聞きます。無課金。雑談】今日の夜はマリカのコラボあります。今は日課と週… | 質問の答えを募集中です! 【原神】【概要欄必読。推し自慢聞きます。無課金。雑談】今日の夜はマリカのコラボあります。今は日課と週… | 質問の答えを募集中です!

【原神】【概要欄必読。推し自慢聞きます。無課金。雑談】今日の夜はマリカのコラボあります。今は日課と週…

原神
【原神】【概要欄必読。推し自慢聞きます。無課金。雑談】今日の夜はマリカのコラボあります。今は日課と週課【Genshin Impact】 #143
ご視聴いただきありがとうございます!
一緒にプレイしていい、またみてもいいと思ったら「チャンネル登録」「高評価」よろしくお願いします!

もし見どころをみつけたら、配信後のコメント欄でメモしちゃってください。
それをショートか動画にして行こうと思います!

時間は不定期に配信しています。

【絵を描いてくれたお方】
akiho ちゃんです!
ご依頼はこちらへ!
https://www.instagram.com/give.me.candy/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

【めちゃくちゃ簡単なドレスコード】
■■■ #マリオカート 8 DX ■■■

・主の舌打ちは許容必須

・暴言だなと思うコメントは禁止。うるさいです。

・ウィニング、下位赤、別に問題ないです。ただレース中の停止赤、停止スターなど、明らかな妨害行為は禁止。理由は自分以外の人に被害がいくからです。
プライベートが充実してなくてそういう発想になるかと思いますがキモいです。

・自慢話したり強気なことを言うのは OK です。その場合、他人を不快にさせないでください。負けないでください。負けた場合ダサいです。

・ここまでのことが対象になった場合ブロックです。謝罪は受け入れないです。

■■■ #原神 ■■■

・配信データは完全無課金です。その中で工夫してプレイしています。

・アドバイスは ↑ を理解した上でお願いします。

・マルチプレイのルール

→ 申し訳ないですが、普段は初見さんはお断りしています。

→ Discord サーバーに入っていることが条件です。

→ 推し自慢はガンガン受け付けています。火力自慢も OK です。火力自慢の場合、視聴者様の環境にお邪魔します。こちらの環境に入ってもらうことはないです。

■■■ #AmongUs ■■■

・言葉遣い気をつけて

■■■ 総じて ■■■

おそらくほとんどの配信者様が思っていることですが、「初見です」と言って謎の初見詐欺をする人がいます。
それ、相当つまんないです。あなたの人生のように相当スベっています。冷めます。
やめてください。

ネット上でのコミュニケーションですが、人と人が関わっています。
空気を読んでください。対面して話せる態度で臨んでください。ネット上で多重人格化するのをやめてください。
基本的にはチャットで文章でのコミュニケーションになります(視聴者様同士でも)。
関係値を見極めて言葉を選んでコメントしてください。

ここまで文章にすると厳しく感じた方もいるかもしれませんが、普段していることをそのまましてもらえらば問題ないと思います。

全員が楽しめるようご協力よろしくお願い致します。

【 Discord サーバーへの参加方法】
以前迷惑行為を受けたので今は直接メッセージをいただいて参加希望の方に URL を発行しています。
参加希望の方はその旨お伝え上、ご連絡いただきたいと思います。

時間取られてムカついたんで情報開示請求をしています。現在 IP アドレス開示請求まで済み。
基本的にこんなことするのはオススメしないです。圧倒的にコスパ悪いです。

【配信者、これから配信したい皆様へ】
低スペックパソコン配信アーカイブです。
配信でお悩みの方はご参考までに。

デスクトップパソコンの配信
https://youtu.be/aqBxBgJPFYU

ノートパソコンの配信
https://youtu.be/9yxC0Q-7UQc

【プレイできるゲームリスト】
– マリオカート
– スプラトゥーン3
– フォールガイズ
– 第五人格
– マイクラ
– アモアス
– 原神
– APEX LEGENDS
– GUNDAM EVOLUTION
– バウンティラッシュ
– アソビ大全
– ブロスタ
– ボンバーマン
– 急に買う Switch でセールになっているゲーム

☆☆☆スーパーアイテムリスト☆☆☆
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3OUEJTWRR7Q7V?ref_=wl_share
☆☆☆スーパーアイテムリスト☆☆☆

Twitch: https://www.twitch.tv/taqtaq_3

Twitter: https://twitter.com/taqtaq_3

LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/author/3165814/ja

#ゲーム配信
#やり方
#ノートpc
#ジャンクpc
#低スペックpc
#雑談
#雑談配信
#たくたく



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました