【原神】日課参加型配信~あなたの推しがみたい~【Genshin impact】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】日課参加型配信~あなたの推しがみたい~【Genshin impact】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】日課参加型配信~あなたの推しがみたい~【Genshin impact】

原神
【原神】日課参加型配信~あなたの推しがみたい~【Genshin impact】
おはこんばんにちは!
ドラゴニートのごぜたろと申します。

今日はサクッと日課とまったりのんびり参加型で遊びたいなと考えております~
精鋭狩りなどしつつ合間合間に皆さんの推しを見せてもらっちゃおうカナ?!っていう企画です。

お時間合う方、是非お気軽にご参加いただければ嬉しいです🐉

※参加希望の方は参加希望とうっていただければ助かります。又、辞退したい時には辞退すると伝えていただければと思います。
※精鋭狩りは20分交代の予定ですのでご協力の程、宜しくお願いします。
※聖遺物鑑賞は精鋭狩り参加者さんに限定させていただきますごめんね!
※聖遺物計算はざっくり算出しますのでそこはご容赦ください。

☆UID:823923430

もちろん初見さんも大歓迎!!!良かったらのんびりしていってね🐉
よろしくおねがいしま~~~~!

☆Twitter⇒https://twitter.com/gozetaro_sun
☆マシュマロ⇒https://t.co/PGRAX2uw65
☆Instagram⇒https://www.instagram.com/gozetaro/
☆skeb⇒https://skeb.jp/account



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました