ポケモンSV ランクマッチやるよ! | 質問の答えを募集中です! ポケモンSV ランクマッチやるよ! | 質問の答えを募集中です!

ポケモンSV ランクマッチやるよ!

ポケモン ポケモンSV
ポケモンSV ランクマッチやるよ!
みなさん、こんにちは!
ポケモンSV楽しんでいますか?

今回はランクマッチ!
なんか今日はすごく調子がいいみたいw

たまに休憩を挟むことがあります。
大体の場合は 1.負けて萎えてるか、2.疲れてるか、3.ご飯を食べてるか の3択ですw

配信主のルアナは喋れません。喋れない環境にいます。
なのでリスナーさんとの交流はコメント欄にて文通になりますw

初見さんも常連さんも、気軽にコメントしてください!
どんな話題も頑張って拾いますw
最近あったことや楽しかったこと、相談や私に対する質問などなんでもどうぞw

荒らしだけはやめてw
下ネタ等も困るからやめてねw

ポケモンとは関係ないですが
陸上の大会に出場して100m走と200m走、そして400mリレーのアンカー(仮)として
全国大会に行くことが決まりましたw
応援よろしくお願いします!

配信主Twitter

私のグレイシアの育成論



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました