ガンダムSEEDラジオ 本編では危険すぎて出せなかった石田スペシャルとはwww【文字起こし】 | 質問の答えを募集中です! ガンダムSEEDラジオ 本編では危険すぎて出せなかった石田スペシャルとはwww【文字起こし】 | 質問の答えを募集中です!

ガンダムSEEDラジオ 本編では危険すぎて出せなかった石田スペシャルとはwww【文字起こし】

ガンダムSEEDラジオ 本編では危険すぎて出せなかった石田スペシャルとはwww【文字起こし】

毎週火曜日・土曜日20時更新!

このチャンネルではガンダムのラジオの文字起し、編集をしています!
少しづつアップしていくので高評価、チャンネル登録してもらえると嬉しいです!! またリクエストもお待ちしています!

一言コメント:頭おかしくなる

#ガンダムラジオ #ガンダムSEED#石田スペシャル#石田彰 #豊口めぐみ #アスランザラ #ガンダム #声優 #文字起し #ラジオ #ガンダムSEED

◆引用元
©︎創通・サンライズ

製作者の皆様への敬意と感謝を込めたチャンネルを引き続き運営していきますので、ぜひ今後とも宜しくお願い申し上げます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました