【石田彰】ミスターミステリアス登場 | 質問の答えを募集中です! 【石田彰】ミスターミステリアス登場 | 質問の答えを募集中です!

【石田彰】ミスターミステリアス登場

石田彰
【石田彰】ミスターミステリアス登場

名前はよく聞くけどどんな人か知らないそんな石田さんのトーク
Wikiなど見てみも不思議な人ですww

「A&G 超 RADIOSHOW ~アニスパ!~」内のコーナー
「鷲崎健のアゴヒゲ屋」 土曜日  22:00頃  放送中
 MC:鷲崎健  配信:文化放送

画像引用元:(石田彰さん)
      https://twitter.com/WashizakiTake(鷲崎健さん)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 石田彰 出演作(キャラクター)
・機動戦士ガンダムSEED(アスラン・ザラ)
・銀魂(桂小太郎)
・ONE PIECE(キャベンディッシュ)
・戦国BASARA(竹中半兵衛)
・Fate/Zero(雨生龍之介)     など

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

鷲崎健のアゴヒゲ屋など鷲崎健さんと声優さんの
絡みの中から赤裸々エピソードetc ピックアップしてお届け
したいと思います。よかったらチャンネル登録してくださいw

鷲崎健のしゃべり場チャンネル
鷲崎健さんがMCをしている番組からゲストに来られた声優さん達とのトークを 自分なりに抜粋しまとめてアップしていこうかなと思っています。 それ以外にも鷲崎健さんが出演している番組なら色々アップしていきます。 声優さんが好きな方は声優イベントでMCしている鷲崎健ってどんな奴?ってきっかけで見て貰えたら嬉しいです。 元から鷲...



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました