緑川光 石田彰にどうしても女の子役をやってほしい | 質問の答えを募集中です! 緑川光 石田彰にどうしても女の子役をやってほしい | 質問の答えを募集中です!

緑川光 石田彰にどうしても女の子役をやってほしい

石田彰
緑川光 石田彰にどうしても女の子役をやってほしい

石田さんにここまで女の子役をやってと言えるのは緑川さんか緒方さんくらいなのでは…?
緑川さんの女の子声もめちゃくちゃ可愛いですが、そんな緑川さんが絶賛する石田さんの女の子声は何というか、魔性ですよね笑
高いだけでも可愛いだけでもなく色気がある声だと思います。
キャラの声が可愛すぎてドキドキしてCVを調べたら男の声で、「男の声に興奮してた俺って…」と杉田さんにトラウマを植え付けた石田さんの女の子声笑、これからも定期的に聞きたいですね(意外とまだやってる)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました