【さすがに神回】『ノノクラゲ』が強すぎて順位3桁を爆走してしまう。 | 質問の答えを募集中です! 【さすがに神回】『ノノクラゲ』が強すぎて順位3桁を爆走してしまう。 | 質問の答えを募集中です!

【さすがに神回】『ノノクラゲ』が強すぎて順位3桁を爆走してしまう。

未分類
【さすがに神回】『ノノクラゲ』が強すぎて順位3桁を爆走してしまう。
今回のノノクラゲ↓
@しんかのきせき
おだやか HD252 B4
―――――――――――――――――――――
「誰にも知られていないけど強いポケモン」を見つけることは、僕のプレイヤー、YouTuber両方の側面において最大のテーマです。そういう意味において、これはもう大成功と言っていいでしょう。めちゃくちゃ自信になりました。
また次のマイナーポケモン開拓のためにノノクラゲを手放してイチから試行錯誤していきますが、いったん自信がついたのは体感的にマジでデカいです。ありがとう、ノノクラゲ!
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました