【#原神】ちょっと邪魔しないで欲しいなぁ。モヤナーフしろ 8月25日爆笑シーン【#ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です! 【#原神】ちょっと邪魔しないで欲しいなぁ。モヤナーフしろ 8月25日爆笑シーン【#ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です!

【#原神】ちょっと邪魔しないで欲しいなぁ。モヤナーフしろ 8月25日爆笑シーン【#ねるめろ】

原神
【#原神】ちょっと邪魔しないで欲しいなぁ。モヤナーフしろ 8月25日爆笑シーン【#ねるめろ】
動画内で動画が出てないって書いてますが、投稿一時間前にねるめろさんの動画が出ました
まことにごめんなさいでした

【原神】Ver4.0のガチャは誰を引くべき?最優先キャラ・武器・星座をTier表にしたぞ!【リネ・夜蘭・鍾離・タルタリヤ】

2023/08/25 配信 胡桃はいいぞ。Hu tao is good.【原神Live】

元配信 → https://youtu.be/LaGaUklby0A

ねるめろさんのチャンネル
https://www.youtube.com/c/nerumero

くまのりのTwitter

チャンネル登録お願いします!

チャプター
0:00 つかみ
0:22 なんだこの特級呪物は
0:42 君らの情報全く信じられない
1:45 胡桃気持ちいぃよぉ
1:51 フォンテーヌ来てから動画一本のYouTuber
3:03 武器ガチャすり抜け詠唱
3:45 外的要因によりソロパートに突入した合唱団
4:17 私自信がウーシアになる事だ
5:11 毎日周りたいということは毎日周りたいということ
5:37 ジェットのナーフひどくない?
6:22 モヤナーフしろ
7:55 こんなに金メッキいる?
8:24 ちゃちゃ丸さんよろしくお願いします
8:33 崖のぼりボイスランキング
9:46 無相の草相手に草元素無しで草
11:13 ヨォーヨの声優さんは絵上手い
11:49 フォンテーヌ展覧会の合言葉
12:21 京セラドームは大阪だし、奈良にはせんとくんがいる
12:58 放浪者四人で風蝕ウェネト
15:41 ED

OP素材

【魔王魂公式】フリーBGM素材 民族31『Melancholic』

ED素材

【フリーBGM/30分耐久】え!?やば、、、、【かわいい】

#ねるめろ切り抜き #原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました