【原神】鍾離と同時に復刻された可哀想な執行官wwwww【タルタリヤ】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】鍾離と同時に復刻された可哀想な執行官wwwww【タルタリヤ】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】鍾離と同時に復刻された可哀想な執行官wwwww【タルタリヤ】

原神
【原神】鍾離と同時に復刻された可哀想な執行官wwwww【タルタリヤ】
メインストーリーでもガチャでも踏んだり蹴ったりなんじゃあ~

順番迷いましたが今回はタルタリヤ回です
かなり初期のキャラですが凝った戦闘デザインになってて
開発がかなり力を入れて作ったんじゃないかと思わせますよね
ただスキルの扱い辛さに加え若干パワー不足な点も否めず
最近のインフレについていくには少々苦しいキャラかもしれません

国際編成ではいまだに猛威を振るっていますが
それ以外でも強力な編成が組める相性のいい新キャラを
フォンテーヌでは期待したいですね
なんか楽しい編成ありましたら是非教えてください・・

00:00 今さらタルタリヤとかwww
04:13 サイフマンの基本的な事
09:04 武器とか天賦とか
11:02 実戦

#原神
#タルタリヤ
#voiceroid
#結月ゆかり
#genshinimpact



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました