【熊寿司】元世界チャンピオンのダブルランクマ【レギュレーションD】 | 質問の答えを募集中です! 【熊寿司】元世界チャンピオンのダブルランクマ【レギュレーションD】 | 質問の答えを募集中です!

【熊寿司】元世界チャンピオンのダブルランクマ【レギュレーションD】

未分類
【熊寿司】元世界チャンピオンのダブルランクマ【レギュレーションD】
バルドルです。
先週都内にオープンした熊寿司ですが、グラススライダー復活の報道で売上が下がり店を畳むことになりました涙

■Twitter

■メンバーシップ登録リンク
https://www.youtube.com/channel/UCkvWK0Rdshkb86MmbMWoHrA/join
チャットで使えるメンバー限定のスタンプや限定配信(ランクマ最終日などガチ対戦多め)などの特典があります。

■構築紹介
先週の放送で使用した熊寿司をベースに、ユキノオー+テツノツツミの雪ギミックを取り入れる形でアレンジした。雪の組み合わせを見せておけば相手にサーフゴーやヒードランの選出をさせやすく、熊寿司側で狩りやすい。また、苦手気味だった寿司ミラー、熊ミラーにおいても氷タイプは相性がよく、高い物理耐久のおかげで立ち回りやすい。

レンタルチームID:G8582Q

■能力値(努力値 性格)と技・持ち物・特性
※能力値はHP-こうげき-ぼうぎょ-とくこう-とくぼう-すばやさの順
 努力値はH→HP、A→攻撃、B→防御、C→特攻、D→特防、S→素早さ 未記載は無振り

へイラッシャ
239-165-136-×-86-75(H108,A236,B4,D4,S156 いじっぱり)
【ウェーブタックル、テラバースト、いわなだれ、じならし@おんみつマント/どんかん/テラス氷】

シャリタツ
144-×-80-172-115-147(H4,C252,S252 おくびょう)
【だくりゅう、りゅうせいぐん、ひやみず、おきみやげ@こだわりスカーフ/しれいとう/テラス竜】

クレセリア
227-×-173-×-145-105(H252,B220,D36 ずぶとい)
【ムーンフォース、サイドチェンジ、トリックルーム、みかづきのいのり@メンタルハーブ/ふゆう/テラスフェアリー】

ガチグマ
229-211-128-×-101-76(H188,A252,B20,D4,S44 いじっぱり)
【からげんき、じしん、つるぎのまい、まもる@かえんだま/こんじょう/テラス霊】

ユキノオー
197-×-95-158-105-81(H252,C252,S4 ひかえめ)
【ふぶき、ギガドレイン、オーロラベール、まもる@じゃくてんほけん/ゆきふらし/テラス水】

テツノツツミ
131-×-134-176-81-206(C252,D4,S252 おくびょう)
【ふぶき、ハイドロポンプ、フリーズドライ、れいとうビーム@こだわりメガネ/ブーストエナジー/テラス氷】

#ダブルバトル #ポケモンsv #寿司



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました