面倒くさいこと一気に解決!スカイリムで使えるテクニック(初心者向け) | 質問の答えを募集中です! 面倒くさいこと一気に解決!スカイリムで使えるテクニック(初心者向け) | 質問の答えを募集中です!

面倒くさいこと一気に解決!スカイリムで使えるテクニック(初心者向け)

スカイリム
面倒くさいこと一気に解決!スカイリムで使えるテクニック(初心者向け)

「面倒くさい」こともゲームの楽しみの一つではあるけど、それでも効率化したいことってありますよね
今回は、スカイリムを快適にプレイできるようになる、初心者向けテクニックを5つピックアップしてご紹介させて頂きます

※スキルトレーナーは関係値によって、全く敵対しない場合もありますので、色々お試し下さい

=====================
Chapter
00:00 オープニング
00:13 商人の取引可能額を強制補充
00:54 透明な宝箱
01:55 スキルトレーナーをタダで活用
04:11 簡単なレベル上げ
04:55 霊体化ダッシュで快適移動
05:30 エンディング
=====================

ご意見ご要望などありましたら、是非コメントにてお知らせ下さい!

↓チェンネル登録は以下から↓
https://www.youtube.com/c/ARATACLUB

~こちらも是非ご覧下さい!~
再生リスト「SKYRIM」

全部使ってる?黒の書全7冊から『19種類の能力』を解説

#SKYRIM
#スカイリム
#TES
#初心者
#育成
#テクニック



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました