【神回】原神声優陣の個性溢れるインタビューが面白すぎたww【ねるめろ/切り抜き/原神切り抜き/実況】 | 質問の答えを募集中です! 【神回】原神声優陣の個性溢れるインタビューが面白すぎたww【ねるめろ/切り抜き/原神切り抜き/実況】 | 質問の答えを募集中です!

【神回】原神声優陣の個性溢れるインタビューが面白すぎたww【ねるめろ/切り抜き/原神切り抜き/実況】

原神
【神回】原神声優陣の個性溢れるインタビューが面白すぎたww【ねるめろ/切り抜き/原神切り抜き/実況】
ご視聴ありがとうございます!
いいね・コメントいつも大変励みになってます!

【目次】
00:00 ヌヴィレット(CV:神谷浩史さん)
01:35 珊瑚宮心海(CV:三森すずこさん)
03:44 ニィロウ(CV:金元寿子さん)
06:16 パイモン(CV:古賀葵さん)
08:19 フリーナ(CV:水瀬いのりさん)
12:01 雷電将軍(CV:沢城みゆきさん)
15:00 リネ(CV:下野紘さん)
16:16 リネット(CV:篠原侑さん)
18:43 ガイア(CV:鳥海浩輔さん)
20:08 空(CV:堀江瞬さん)
22:46 蛍(CV:悠木碧さん)
25:31 タルタリヤ(CV:木村良平さん)
28:16 召使(CV:森なな子さん)
28:56 クレー(CV:久野美咲さん)
32:14 鹿野院平蔵(CV:井口祐一さん)
38:23 エウルア(CV:佐藤利奈さん)
44:45 アルハイゼン(CV:梅原裕一郎さん)

#原神 #ねるめろ#原神初心者 #ねるめろ切り抜き #原神切り抜き
——————————-
▼【ねるめろ YouTube】▼
https://www.youtube.com/c/nerumero

▼【ねるめろ Twitter】▼

▼【ねるめろ 元切り抜き動画】▼



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました