【原神】とりあえずデイリーやったらほぼ雑談すると思う【新人VTuber】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】とりあえずデイリーやったらほぼ雑談すると思う【新人VTuber】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】とりあえずデイリーやったらほぼ雑談すると思う【新人VTuber】

Vtuber 原神
【原神】とりあえずデイリーやったらほぼ雑談すると思う【新人VTuber】
#原神 を喋りながらプレイしていきたいと思います

夜。
twitter: https://twitter.com/_yoru_tsuki_
twitch: https://www.twitch.tv/yoru0626

※注意事項※
ネタバレには各自でご注意ください。
なるべくコメントは拾っていきたいと思いますが、基本ゲーム画面見つつなので全部拾うのは難しいです。
お了承ください。
過激なコメントや、誰かを傷つけるコメントなど、心無いコメントはしないでください。
自分語りコメはNGです。
拾いませんのでご了承ください。
主はVtuberを始めたばかりの初心者です。
見にくいこと等ございますことご容赦ください。
主はネットコミュ障のためメイン垢の参加はすべてお断りしています。
間違えて作ったPS5のサブ垢ではもしかしたら参加枠するかもなので、参加枠と記載のあるものだけ参加希望の意思を示してください。
それ以外の配信で「手伝いましょうか?」等のコメントは全て無視させていただきます。
参加を楽しみたい方々は、他の数多な配信者さんの魅力的な配信を強くお勧めいたします。

ママ:だんまる。様: https://twitter.com/danmaru2222
パパ:オビ様: https://twitter.com/obisn_

BGM
https://bgmer.net/music/287
https://bgmer.net/music/lt065

待機画面・背景画像
https://pine-apple.booth.pm/

サムネ編集アプリ
ibisPaint X
Phonto

#新人Vtuber #vtuber #初心者  #配信 #雑談 #ゲーム #ゲーム配信 #ゲーム実況



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました