同人CG集が売れない時どうすれば良いですか? | 質問の答えを募集中です! 同人CG集が売れない時どうすれば良いですか? | 質問の答えを募集中です!

同人CG集が売れない時どうすれば良いですか?

未分類

同人CG集が売れない場合、以下の手段を試すことができます:

  1. 価格を見直す:まずは、商品の価格を見直すことを考えてみてください。商品の価格が高すぎると、消費者が購入を抑制する可能性があります。価格を下げることで、より多くの消費者が商品を購入する可能性が増えるかもしれません。note.com
  1. 商品の売上げを上げる:商品の売上げを上げるためには、商品の数量を増やすことを考えてみてください。ただし、売上げを上げるためには、商品の価格を下げることも必要かもしれません。note.com
  1. マーケティング戦略を見直す:商品の売れ方を見直すことも有効な手段です。例えば、ソーシャルメディアやブログで商品を宣伝したり、同人活動に参加しているコミュニティに商品を紹介したりすることで、商品の知名度を上げることができます。note.com
  1. 商品の形式を変える:商品の形式を変えることも有効な手段です。例えば、商品をダウンロード可能な形式にすることで、消費者が商品を簡単に購入できるようになります。また、商品の形式を変えることで、商品の価格を下げることも可能になります。tarobaumu.com
  1. 商品の質を改善する:商品の質を改善することも有効な手段です。高品質な商品は、消費者から好評を得やすくなります。商品の質を改善するためには、商品の生産工程を効率化したり、商品のデザインや機能を改善したりすることを考えてみてください。signyamo.blog

これらの手段を試すことで、同人CG集の売れ方を改善することができるかもしれません。ただし、これらの手段を試す際には、商品の価格や生産コスト、消費者の期待などを考慮することが重要です。

絵で稼いでいきたい方必見!同人CG集で月10万を安定収入に …

総販売数20000本突破!同人CG集を制作して生活しています。 ゲーム会社で原画、キャラデザイン、ディレクション、現在フリーランス で活動中。 現在CG集の収益で暮らしています。 こちらのサイトではCG集の作成経験を活かし、現在販売数の伸び悩んでいる方のサポートをしています。..

favicon-note.comnote.com > ひなまる33 > n > n450ee76375aa

CG集で月30万の収入を手にするまで|ひなまる – note(ノート)

同人CG集に可能性を感じた。それからはというもの、企業の案件、CG集と 半々にこなしていたが、CG集の作品数を増やし、 購入層の方に目に留まるようにしていく事により、 収入が安定化するようになっていった。..

favicon-note.comnote.com > ひなまる33 > n > n1a7eae785468

イラストで安定的に月10万↑円を稼ぎ続ける方法。 – note(ノート)

萌えイラストで安定収入を得るための方法 ・ゲームキャラクターのキャラデザイン、イラスト。・版権物の絵柄合わせ。・SNSのアイコン作成。・同人CG集の作成。上記の方法で僕は収入を得ています。中でも安定的に収入を得ていく事を..

favicon-note.comnote.com > okome0306 > n > na86a85d2d980

最初はつらい。同人誌を売るための戦略|おこめ~土曜更新~

1.最初は50部にしておけ 同人誌を作ったことがない人は、一番最初、50部、100部あたりを目指すと思います。 あんまり値段がかわらないから100にしようと思わないでください。 50部がいいです。 自分最初3部売れました。 買ってくれた人、本当にありがとうございます。 2.人気ジャンルをとにかく攻めろ 同人誌も需要が高..

favicon-tarobaumu.comtarobaumu.com > douzin-kasegu

[初心者向け]同人活動で月40万稼ぐ為にするべきたった1つの事 …

「僕がおすすめする同人初心者からのフローチャート」や「失敗した3作から学んだ絶対にやってはいけないこと」など、DL同人で月100万円を稼ぐ方法を徹底考察しました!..



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました