【原神】最高審判官がアテにならんので看守も買収する動画【リオセスリ】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】最高審判官がアテにならんので看守も買収する動画【リオセスリ】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】最高審判官がアテにならんので看守も買収する動画【リオセスリ】

原神
【原神】最高審判官がアテにならんので看守も買収する動画【リオセスリ】
大変遅くなりました、リオセスリ回です

前々から拳の通常攻撃でガンガン攻めるインファイトなキャラクター
実装してくれないかなーと思っていたのですが
かなり理想に近いキャラクターが参戦してきてくれました

操作がおもしろくしっかり強いとかなりお気に入りですが
今回はヌヴィレットとフリーナに挟まれたせいで
あまり回されなさそうなのが残念ですね

欲しかったのに今回いけない旅人さんは
また次の機会に是非狙ってあげてください!

サムネ題字:準チョコ 先生 

00:00 審判官だけじゃなく看守も買収すればいいじゃない
06:38 セスリンの基本的な事
09:54 武器とか天賦とか
14:22 2回戦
15:27 実戦

#原神
#リオセスリ
#Wriothesley
#genshinimpact
#結月ゆかり
#東北きりたん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました