【原神】今すぐ準備を!フリーナの必要な素材詳しく説明【げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】今すぐ準備を!フリーナの必要な素材詳しく説明【げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】今すぐ準備を!フリーナの必要な素材詳しく説明【げんしん】

原神
【原神】今すぐ準備を!フリーナの必要な素材詳しく説明【げんしん】
フリーナのガチャはもう15日後にリリースされる予定です。おそらく、彼女の育成に必要な素材について気になることでしょう。この動画では、現在ファームできるフリーナの素材と、バージョン4.2のリリースまで待たなければならない素材について知ることができます。それでは、始めましょう!

みず元素のキャラであるフリーナには、突破に澄明なラピスラズリが必要です。
3個の澄明なラピスラズリ・砕屑
9個の澄明なラピスラズリ・欠片
9個の澄明なラピスラズリ・塊
6個の澄明なラピスラズリ

168個の花が必要で、これはバージョン4.2で登場予定のエリニュスの森で見つけることができます。

バージョン4.2で登場する幻形生物からの「進化に失敗した水」も46個必要です。

フリーナのキャラと天賦のレベルアップには、トリックフラワーからのトリックフラワーの花蜜が必要です。以下が必要な数です。
36個のトリックフラワーの蜜
96個の微光花の蜜
129個の原素花の蜜

天賦の本に関しては、火曜日、金曜日、日曜日には「正義の教えの本」を蒼白の遺栄から集めます。
9個の正義の教え
63個の正義の導き
114個の正義の哲学

フリーナの天賦を最大限に引き出すには18個の素材を集める必要があります。これはバージョン4.2で登場する毎週BOSSから集める必要があります。

フリーナの聖遺物は、彼女がチーム内での役割に依存します。
無凸または1凸火力のフリーナの場合、黄金の劇団が最適です。
フリーナをアタッカーとして使用したい場合、ファントムハンターがベストです。

#原神 #げんしん #genshinimpact #genshin

放浪者、綾華、雷電、夜蘭、心海、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました