RMT業者に突撃してみた | 質問の答えを募集中です! RMT業者に突撃してみた | 質問の答えを募集中です!

RMT業者に突撃してみた

RMT
RMT業者に突撃してみた

今回は決して楽しいお題ではありません。
ですが、多くの人が目の当たりにしている現実だと思います。
これからも多くの人にFF11に触れてもらいたいからこそ、運営チームもユーザーも、この問題から逃げてはいけないと思うのでしたまる。

企画 Litchy
製作 Litchy Nazuzu
BGM 効果音ラボ
   Epidemic Sound Library
   ろっくぎたー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★当チャンネルへのご意見・お便りはこちら
配信内でのコーナー「ナゼなにヴァナ・ディール」「運営さん聞いて」への投稿ができるぞ!
http://goo.gl/forms/Hn510Svj0o

★配信時のリアルタイム投票URL
登録作業はいりません!ライブで投票状況をお知らせするぞ!
PC→https://www.menti.com/54a70647
スマホ→https://www.menti.com
   ※キー 152636

★Youtubeチャンネルの「コミュニティ」タブ
コミュニティタブを使ってアンケートに参加しよう!

★みんなで作るFFXI参加型サイト「FinalFantasyXI Users」
スクリーンショットや日記、チラ裏を書き込めるぞ!
http://ffxi.wp.xdomain.jp/

★TwitterでLitchyとNazuzuをフォローしよう!
動画やブログのお知らせ、お便りもメッセージで送れるぞ!
Litchy→ https://twitter.com/nekoyaume
Nazuzu→ https://twitter.com/NazuzuOdin

★Nazuzuのブログ的な何か
NazuzuがLv75時代からの日々の活動がわかるブログだぞ!
http://blog.livedoor.jp/nazuzu/

★グッズショップ「ねこ屋」
https://nekoya.official.ec/

#FFXI #FF11 #ファイナルファンタジー11
Copyright (C) 2002 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました