【原神】こいつは危険だ!私が相手をしている間に早く逃げるんだ!【フリーナ】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】こいつは危険だ!私が相手をしている間に早く逃げるんだ!【フリーナ】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】こいつは危険だ!私が相手をしている間に早く逃げるんだ!【フリーナ】

原神
【原神】こいつは危険だ!私が相手をしている間に早く逃げるんだ!【フリーナ】
大変遅くなりました、フリーナ回です
投稿が遅くなり今さら感がいつもより出ちゃいましたが
せっかくなので投稿します・・

控えも恩恵が受けられる全対応バッファーとして
参戦してくれましたが、全体ヒーラーがほぼ必須ということで
少々編成に縛りができてしまうようなキャラになってしまいましたね

ただ強力なフォンテーヌ武器や聖遺物を既存のキャラに
装備させられるようになったり、
「杯は基本ダメバフ」という固定概念をぶち壊す
新たな可能性を切り開く存在になってくれそうです

既存のキャラや新規キャラにたくさんの選択肢を与えてくれる
スターになってくれるのか今後にも注目ですね!

00:00 ついにきたガチャパート
04:30 マスコットの基本的な事
11:21 武器とか聖遺物とか
14:02 2回戦
15:02 実戦

#原神
#フリーナ
#genshinimpact
#結月ゆかり
#東北きりたん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました