今後のガチャに関する重要なアップデート!復刻と新キャラ!【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 今後のガチャに関する重要なアップデート!復刻と新キャラ!【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

今後のガチャに関する重要なアップデート!復刻と新キャラ!【原神/げんしん】

原神
今後のガチャに関する重要なアップデート!復刻と新キャラ!【原神/げんしん】
今日は4.3の予告番組とスケジュール、4.4のキャラ紹介、いくつかのガチャの更新と報酬について、そしてプレイヤーに向けた重要なメッセージについて話します。さあ、楽しい視聴を!

4.3の予告番組の生放送は、12月8日から9日の間のどこかで始まるはずです。金曜日が彼らのお気に入りの予告番組日である場合、8日が好ましいですが、前回のように予期せず遅れる可能性もあります。

今回は意外にもガチャが確認できるかもしれません。新しい星5のナヴィアとアヤカが前半に期待され、雷電将軍とヨイミヤの復刻が後半にあり、シュヴルーズも同様に後半に配置される予定です。なぜなら、正直なところ、炎と岩では重要な結果が得られないからです。ですので、後半の配置の方が良さそうです。ただし、12月8日の予告番組の生放送までガチャに対して懐疑的な態度をお勧めします。

⚠️注意:
動画やサムネに使用されている公式発表以外の画像はすべてファンメイドであり、未発表の画像ではありません 。
⚠️警告:
動画に含まれるすべての情報は、噂や憶測、および過去のパターンに基づいており、変更される可能性があります。

🎵 BGM:
➛ Klee OST extended to make you happy (tnbee mix)
https://www.youtube.com/watch?v=47domTgcAZ8

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました