ざるポケ反省会6 | 質問の答えを募集中です! ざるポケ反省会6 | 質問の答えを募集中です!

ざるポケ反省会6

未分類
ざるポケ反省会6
作業系枠がどんな感じだったのか・・・

僕のポケモン人生最大の挑戦です。通称『ざるポケ』です。
・目隠しするので画面見えません。
・イヤホン外すのでゲーム音一切聞こえません。
つまり幸村精市に五感を奪われた状態だと思ってください。
妄想の世界で冒険することになります。

★コメントは見れませんが後で見返すのでたくさんしといてもらえると嬉しいです。ニコ生みたく流れるようにしてあるのでどうぞよろしく。
★ほとんど先に進むことはないと思うので寝落ちするときとかに垂れ流しといてください。

もちろんこのままでは不可能なので
【救済措置】
・15分に1度「神の時間」に突入。目隠しを取り、その場で状況確認することが可能。(1マスも動いてはいけない)

#ポケモン #目隠し #ざるポケ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました