ホヨバースから限定星5キャラ配布!しかし旅人向けではない😢【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です! ホヨバースから限定星5キャラ配布!しかし旅人向けではない😢【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

ホヨバースから限定星5キャラ配布!しかし旅人向けではない😢【原神/げんしん】

原神
ホヨバースから限定星5キャラ配布!しかし旅人向けではない【原神/げんしん】
ホヨバースは原神よりもスターレイルを好むと公式に発表しました。最近、スターレイルの生放送があり、それを見て、確かに彼らは記念日に無料でキャラクターを配布する予定だと確信しました。

そう、あなたは私の言うことを正しく聞き取れました。スターレイルは生放送中に、星5のキャラクターを完全に無料で提供すると発表しました。もちろん、これは数々の受賞に感謝するためのものです。これはスターレイルのプレイヤー全員にとって大きな勝利です。彼はDPSキャラとなっているので、彼がどれほど強いかはわかりませんが、無料の限定キャラクターは嬉しいです。

⚠️注意:
動画やサムネに使用されている公式発表以外の画像はすべてファンメイドであり、未発表の画像ではありません 。
⚠️警告:
動画に含まれるすべての情報は、噂や憶測、および過去のパターンに基づいてます。

🎵 BGM:
➛ Klee OST extended to make you happy (tnbee mix)
https://www.youtube.com/watch?v=47domTgcAZ8

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました