『ワンピースエース』相撲がやりすぎる海賊! ワンピースルフィノウミ│英語&ハングル字幕CC | 質問の答えを募集中です! 『ワンピースエース』相撲がやりすぎる海賊! ワンピースルフィノウミ│英語&ハングル字幕CC | 質問の答えを募集中です!

『ワンピースエース』相撲がやりすぎる海賊! ワンピースルフィノウミ│英語&ハングル字幕CC

ワンピース 相撲 英語
『ワンピースエース』相撲がやりすぎる海賊! ワンピースルフィノウミ│英語&ハングル字幕CC

☞「購読」と「いいね」は次の動画を作るのにとても役立ちます。

☞ 要約 : #ワンピース(One Piece)

海賊王を夢見る少年ルフィと仲間たちの愉快な冒険談を描いた作品!力強い演出と個性的な絵体やキャラクターたちの活気に満ちた描写で人気を集め、1億万部以上販売された原作漫画の人気をもとに様々なバージョンで制作された超ヒット作アニメだ。 《最高の海賊王》を夢見るルフィと仲間たちの青い満場な冒険談!海賊たちが飛び交う「春秋戦国時代」。あちこちでは伝説的な海賊王ゴールドロジャーが残した宝物「ワンピース」をめぐって数々の海賊たちが互いに戦っていた。幼い頃からゴールドロジャーにあまりにも憧れた残りの自分も伝説の海賊王になるのが夢の主人公ルピー。しかし、ルピーは悪魔の実を食べた後、体を自由自在に伸ばすことができるが、泳ぐことができない立場だ。海が主活動舞台である海賊にとって、水泳は必須。しかし、海賊王を夢見るルフィは水泳ができないにもかかわらず、水に落ちなければならず、自分の夢に向かって冒険を離れる。その過程で出会う現象金ハンター「ゾロ」、自称海賊専門泥棒「ナミ」、狙撃手「ウソップ、そしてシェフ「サンディ」まで。これからルフィと彼の仲間4人が一緒にする海賊の夢に向けた青い満場な冒険が繰り広げられる

#ワノクニ #ワンピース #ルピー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました