ワンピースバウンティラッシュの同盟のスカウトは、自分に来ているスカウトも現在所属している同盟の他 | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュの同盟のスカウトは、自分に来ているスカウトも現在所属している同盟の他 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュの同盟のスカウトは、自分に来ているスカウトも現在所属している同盟の他

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュの同盟のスカウトは、自分に来ているスカウトも現在所属している同盟の他のメンバーが見ることが出来るのでしょうか?
逆に他のメンバーに来ているスカウトを自分が見ることは出来ますか?

身に覚えのないスカウトが来ていたので自分ではないと思っているのですが。

「お宝を守ろう!ってお前が言うな。足引っ張るなよ。下手くそ。辞めちまえ。」みたいなコメントがついたスカウトが来たのですが、自分は「お宝を守ろう!」なんてスタンプ使っていないので…

  1. 匿名 より:

    自分しか見れないです。

    それは本当の意味での同盟スカウトではなく、嫌がらせで色んな人にスカウトを送ってる奴の仕業です。気にしなくていいです。

  2. 匿名 より:

    自分しか見れないです。

    それは本当の意味での同盟スカウトではなく、嫌がらせで色んな人にスカウトを送ってる奴の仕業です。気にしなくていいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました