PS4 原神 #24 綾香単発で出てしまった!親父がやる原神ライフお楽しみ下さい♪のんびりメインクエ… | 質問の答えを募集中です! PS4 原神 #24 綾香単発で出てしまった!親父がやる原神ライフお楽しみ下さい♪のんびりメインクエ… | 質問の答えを募集中です!

PS4 原神 #24 綾香単発で出てしまった!親父がやる原神ライフお楽しみ下さい♪のんびりメインクエ…

原神
PS4 原神 #24 綾香単発で出てしまった!親父がやる原神ライフお楽しみ下さい♪のんびりメインクエストチャンネル登録お願いします♪
#原神 #FF14 #Apex

FF14に関しては制作やクラフターとして活動しております。

Apexはしばらくお休みします。
今は原神を中心に配信の方を進めていきます!
ご理解とご協力お願いいたします。
原神に関しての突発な参加はお断りさせて頂いてます!

※原神に関してはほぼ初心者なので、暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

*注意事項*

リスナーさんにお願い、初見です等の初見詐欺は辞めるようにしてください。
他の初見さんがコメントしずらくなるからです。

配信中裏での招待などもおやめ下さい。

コメント欄にて荒らしコメントや視聴者同士のケンカなどは控えてください。

荒らしや視聴者さんへの迷惑行為を控えてください。
VC参加中はほかの動画を流しながらの参加をご遠慮願います。
配信中の無言フレ申請についてもブロックの対象とさせていただきます。

*参加方法について*
ps本体にてフレンド申請お願いいたします。
ohapi_jpまで、裏でのフレンド申請はお断りしてます。参加希望してくれた人だけにしか反応はしません。
モデさんの判断で迷惑行為などと思った場合も参加取り消す場合もございます。
小学生の参加は不可にしてます。
参加につきましては一言伝えてからのフレンド申請をお願いします。

以上をご理解の上での参加をよろしくお願いします。

Twitter→https://twitter.com/okhr0616?t=bVpiyFJZZfWcePqyW7l61A&s=09

※仲の良い配信者さん※

ハクレイ君

【APEX】初見歓迎参加型カジュアルorランク‼️初めて2ヶ月半の初心者が逝く‼️#76

ぶらべちゃん女性配信者さん
FF14等のゲーム配信してます。

🍒FFXIV🍒#72やる事やりつつのんびり

はるぴぴん女性配信者

https://www.youtube.com/live/IgBpPEuS9uI?si=2DwV3YYjmk-WJ-vm



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました