ワタナベフラワー「ナタデココ」MusicVideo | 質問の答えを募集中です! ワタナベフラワー「ナタデココ」MusicVideo | 質問の答えを募集中です!

ワタナベフラワー「ナタデココ」MusicVideo

未分類
ワタナベフラワー「ナタデココ」MusicVideo

“ヤシる!?”

ワクワクロックンロールバンド、ワタナベフラワーの新曲「ナタデココ」
無料配信&MV解禁決定!

【毎日ナタデココ ヤシ!】
月曜日から日曜日まで、毎日ヤシりましょう!
ナタデココMVは7パターンとフルバージョン1パターン、合計8パターンヤシ!
MVは本人がほとんど出てこない⁉
新進気鋭のものづくりチーム「ハクシ」と、おじいちゃんおばあちゃんだけの芸能プロダクション「アンコールプロダクション」の組み合わせはまるでタピオカとミルクティー!
みんなはどんなナタデココ?動画を撮ってアップしてね!
#ナタデココ


ハクシ
映像を主軸に〈人の心をくすぐるものづくり〉をする作家たちのアトリエ。
企画・制作・デザイン・ライティング・キャラクタープロデュース・振り付け。全てのものづくりに新しい気持ちで取り組むため「ハクシ」と名付けられました。
染めるか、折るか、ヤギにあげるか、今日も、まっさらな頭で考えています。

アンコールプロダクション
おじいちゃんおばあちゃんが人生のステージでもう一度輝くための、シニア専門芸能事務所。
ファッションショーやDJイベント、おじいおばあフェスなども開催。オリジナルPVを11月中旬にYoutubeで配信予定。

【ワタナベフラワー ついにサブスク解禁 ヤシ!】
Spotify
iTunes
LINE MUSIC
でダウンロード出来ます!
さらに今までに発表したシングル、アルバムのほとんどを解禁!ヤシ!

【ワタナベフラワー公式ホームページ】
http://watanabeflower.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました