【原神】まったり探索中~視聴者さんのお手伝いします♪【参加型マルチ】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】まったり探索中~視聴者さんのお手伝いします♪【参加型マルチ】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】まったり探索中~視聴者さんのお手伝いします♪【参加型マルチ】

原神
【原神】まったり探索中~視聴者さんのお手伝いします♪【参加型マルチ】
※音声が聞こえない場合は教えてください。久しぶりの配信のため、音声の調整がまだちゃんと出来ていません……!
遅延があるため、コメントを貰ってから数秒遅れての反応になります。

コメント全てに目を通しているので、お気軽にコメントしてください♪

お手伝いして欲しい方いましたらお気軽にお声がけください~!
探索も敵を倒すのもお手伝いしますよ!

一人の時はまったり探索をしてます。
私のワールドでは、欲しい素材があれば適当に取って行ってもらって大丈夫です。
※自分でも取ってることが多いため、無い場合も有ります。

「世界ランクが低いから」「キャラが弱いから」とかは気にせずに参加して貰えたら嬉しいです。
世界ランクが8じゃないと私の世界には参加出来ないですが、私が遊びに行くことはできるので、世界ランクが低い方でもお気軽にお声かけくださいね!

エンジョイ勢なので、強さとか気にしてないです。

参加希望の方は、原神でのお名前を教えて頂いてから申請を送ってください。
YouTubeの名前と同じ場合は「同じ名前」って教えて頂ければ助かります。

世界ランク:8
UID:818298057



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました