割と共感してくれると思う 原神初心者だったころあるある[原神]#shorts #genshinimp… | 質問の答えを募集中です! 割と共感してくれると思う 原神初心者だったころあるある[原神]#shorts #genshinimp… | 質問の答えを募集中です!

割と共感してくれると思う 原神初心者だったころあるある[原神]#shorts #genshinimp…

原神
割と共感してくれると思う 原神初心者だったころあるある[原神]#shorts #genshinimpact #原神
ああ
原神の動画を投稿しているくわがたです。
良ければチャンネル登録お願いします!
普段はshort動画を投稿したりサブ垢でガチャ禁止の原神シリーズを投稿しています。
ガチャ禁止シリーズのルール
①祈願禁止 限定、武器、恒常すべて禁止
②課金禁止 紀行や祝福を買うの禁止
③石割禁止 原石を割って樹脂を補充するの禁止
で螺旋を配布キャラ、配布、鍛造武器のみで星36獲得するまでやっていきたいと思います。
twitter

#genshinimpact
#原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました