えっぺなすカレー大食い対決【3kg】 | 質問の答えを募集中です! えっぺなすカレー大食い対決【3kg】 | 質問の答えを募集中です!

えっぺなすカレー大食い対決【3kg】

カレー
えっぺなすカレー大食い対決【3kg】

去年の12月18日に北海道 乙部町の「農産物直売所たごまる」で開催された 『第1回 たごまる大祭』の
“えっぺなすカレー大食い対決” の動画です!

バトル食材はたごまる名物のえっペなすカレー3kg!
カツやナス、唐揚げなどボリューミーな具材がてんこ盛り!コチラを1番最初に完食した人の勝利!

3kgのカレーは余裕しゃくしゃく!(笑)
という事で私だけハンデとしてタピオカドリンクとクレープ追加!うーん、ハンデというよりむしろ嬉しくてブーストしてしまうかも?(笑)

ちなみにえっぺなすとは方言で「いっぱい」という意味らしいですよ〜(o´罒`o)

皆さんぜひ動画をご覧ください!

【農産物直売所 たごまる】
住所 北海道爾志郡乙部町館浦494
営業開始 10:00
TEL 0139-56-8350



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました