【原神】いまさら聞けない?アツい熱血少年の育て方【ベネット】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?アツい熱血少年の育て方【ベネット】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?アツい熱血少年の育て方【ベネット】

原神
【原神】いまさら聞けない?アツい熱血少年の育て方【ベネット】
すまないシュヴルーズ回じゃないんだすまない・・

今さらながらベネット回です、まぁリメイク回ということで・・
強い強いと言われ続けて数年、
環境もガッツリ変わりましたがずっと王座に座り続けてる
最強サポーターの一角ですよね

これ以上のキャラを生み出してしまうととんでもない
環境破壊が発生しそうですが、炎神はどうなるんでしょうね
とりあえず駆け出しさんは育てとけなキャラクターです

00:00 シュヴルーズ引きたかったね・・
00:30 主人公の基本的な事
05:56 武器とか聖遺物とか
11:18 実戦

#原神
#voiceroid
#結月ゆかり
#ベネット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました