【原神】最近このゲームは退屈なんだよね。 | 質問の答えを募集中です! 【原神】最近このゲームは退屈なんだよね。 | 質問の答えを募集中です!

【原神】最近このゲームは退屈なんだよね。

ゲーム 原神
【原神】最近このゲームは退屈なんだよね。
【ネタバレ勘弁】
今スタレが熱すぎて原神のモチベが全然ないから配信取ってやる。

ついでに配信していくスタイル
どんなに視聴者がいなくたって語る口は止めない
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

初見さんようこそ。配信初心者の えふ です。
コメントくれると喜びます。
よければチャンネル登録して、また配信に来てください!^^
配信通知とか↓
discord→https://discord.gg/rCKfJxfq

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

フレンド申請ok
原神UID 806831543 サブ垢 806942587
スタレUID 829364349



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました