ん? ノノクラゲ、超強化されてない……? →試したら大暴れ! | 質問の答えを募集中です! ん? ノノクラゲ、超強化されてない……? →試したら大暴れ! | 質問の答えを募集中です!

ん? ノノクラゲ、超強化されてない……? →試したら大暴れ!

未分類
ん? ノノクラゲ、超強化されてない……? →試したら大暴れ!
今回のノノクラゲ↓
@しんかのきせき
おだやかHD252
――――――――――――――――――――
いつの間にか始まり、いつの間にか終わっていたヴィレヴァンコラボ↓
https://x.com/ingenlife/status/1740350071429103640?s=20

みなさんは学校に遅刻したことはありますか?
僕は睡眠が浅く、目覚ましが鳴っても「はい、まあ鳴る前から起きてましたけどね?」みたいなテンションで目を覚ますタイプなので、寝坊をすることがほとんどありません。ということで、学校に遅刻するという感覚がよくわからないんですよね。いや~遅刻、してみたいな~~~~……

……いやちょっと待て、大学生の時は寝坊どころか授業が終わるくらいの時間に起きたりしてたな……。友達に「プリント貰っといて~」とラインして2度寝することもありました。僕が遅刻しないのは結局、「遅刻したらめちゃくちゃ怒られる!!!!!」というプレッシャーのおかげだったのかもしれません。弱ェな、人間って……
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #藍の円盤 #ノノクラゲ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました