ペットショップの子犬の値段ってどうやって決まるの?犬の本当の価値ってなんだろう? | 質問の答えを募集中です! ペットショップの子犬の値段ってどうやって決まるの?犬の本当の価値ってなんだろう? | 質問の答えを募集中です!

ペットショップの子犬の値段ってどうやって決まるの?犬の本当の価値ってなんだろう?

ペットショップ
ペットショップの子犬の値段ってどうやって決まるの?犬の本当の価値ってなんだろう?

【ペットショップで売られている子犬達は、なんであんなに価格が違うの?】
皆さんも一度は生体販売しているペットショップで子犬や子猫を見たことがあると思います。

ペットショップにずらーっと並んで売られている子犬や子猫を見て、ふとこんなことを思ったことはありませんか?

似たような子犬・子猫同士でも、20万円だったり50万円だったり
その子その子で値段があんなに違うのは なんでだろう?

15年以上、子犬・子猫の販売に携わってきたペットショップ店長・酒井が、この疑問にお答えします。
また「子犬の値段はどうやって決まるのか」についても解説したいと思います。

この動画が参考になれば幸いです。

●もくじ
0:00 血統・チャンピオン犬って何?
2:46 子犬の値段を左右する欠点とは?
4:01 需要と供給のバランス
5:38 見た目
7:20 本当の価値ってなんだろう?

ワンちゃんを飼うための知識だけではなく今後もこういった動物愛護にまつわる情報も配信していきますのでぜひ興味のある方はチャンネル登録お願いいたします。

ばうわうちゃんねる【VOWWOW運動公園店】
福井県福井市のペットショップVOWWOW(バウワウ)の公式Youtubeチャンネルです♪ 今年で開業35年目。2018年に子犬・子猫の展示販売を終了して、現在はペットフードやグッズの販売、トリミングサロン、ホテルを行っています。 このチャンネルではお店の紹介というよりは、35年間で培った経験を活かした動画配信をしていき...

VOWWOW運動公園店

今年で開業35年目。2018年に子犬・子猫の展示販売を終了しました!福井県福井市の犬・猫専門店として、高品質なフード・グッズの販売をはじめ、ペットサロン、ペットホテルなどのサービスも行っています。お店の情報発信や、犬・猫をこれから飼う方、飼っている方にとって、タメになる情報を発信していきます!

VOWWOW(バウワウ)|福井県下2店舗・ペットライフの総合アドバイザー
福井県のVOWWOW(バウワウ)では、ペットに関する各分野のスペシャリストが、飼い主様のペットライフを全力でサポートします。初めての方はもちろん、ペットとの付き合い方にお悩みの方や、情報交換をしたいなという方もお気軽にお店までお越しください。各種イベントなども行っています。

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–

【INSTAGRAM】 https://www.instagram.com/vowwow_dogs/?hl=ja
【Twitter】 https://twitter.com/vowwow_dogcat
【Facebook】 https://www.facebook.com/vowwow001/
【LINE公式アカウント】 https://line.me/R/ti/p/%40knu0355y

#ばうわうちゃんねる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました