【修羅場】またストーカー被害に遭いました。今回はガチで直接説教します。 | 質問の答えを募集中です! 【修羅場】またストーカー被害に遭いました。今回はガチで直接説教します。 | 質問の答えを募集中です!

【修羅場】またストーカー被害に遭いました。今回はガチで直接説教します。

ストーカー
【修羅場】またストーカー被害に遭いました。今回はガチで直接説教します。

その後の動画

地雷系女子がしつこく後を付けて来たので待ち伏せして説教した。

マジでしつこすぎるパパ活少女に直接会って説教しました。

【修羅場】マジでしつこすぎるパパ活少女に直接会って説教しました。

面白かったよ!という方!
チャンネル登録してもらえると頑張れるので
ぜひお願いします!

↓オススメの動画↓

ボーちゃんの声真似で元カノに電話Part1

【神回】浮気して別れた元カノが「復縁したい」と連絡して来たのでボーちゃんの声真似で成敗してみたwwww

ボーちゃんの声真似で元カノに電話Part 2

給料を払ってくれない元バイト先の店長にスティッチの声真似で電話をしてみたwww【大爆笑】

ーSNSもやってますー

ろきのインスタ🎥 https://www.instagram.com/rocxsal
ろきのツイッター🌀http://twitter.com/rocxsal

フォローしてくれたら嬉しみが深いです!!

お仕事やイベントのお誘い、コラボ依頼は
rocxsal.info@gmail.com へお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました