【原神☆参加型】やることたまってきてもた⸜(・ิᴗ・ิ๑)⸝消化せねばー #158 【コメントお… | 質問の答えを募集中です! 【原神☆参加型】やることたまってきてもた⸜(・ิᴗ・ิ๑)⸝消化せねばー #158 【コメントお… | 質問の答えを募集中です!

【原神☆参加型】やることたまってきてもた⸜(・ิᴗ・ิ๑)⸝消化せねばー #158 【コメントお…

原神
【原神☆参加型】やることたまってきてもた⸜(・ิᴗ・ิ๑)⸝消化せねばー #158 【コメントお気軽に✨】
おはヨーグルト!朝ごはんを食べながら原神のルーティンをこなす朝活配信を主にしてます、参加型ですのでお時間ある方はぜひぜひ参加してね(・∀・)

ーーーーーーーいらっしゃいませーーーーーーー
 🌷こちらのチャンネルは、ゲームだいすき🌷
『HYPERエンジョイ勢』の主がお送りしております
ーーーーーー来てくれてありがとうーーーーーー

【✨ま~ったり生配信一覧✨】
・原神
・TheDivision2
・Blood borne
↓最近少なめ
・APEX
・Dead by Daylight
・MHW:IB,Rize
・Minecraft
↓一周目終わりました
・ダークソウルR
・ダークソウル3
(参加型もしています♪)

⭐参加大歓迎(∩´∀`)∩⭐
・楽しくあそびましょう
・挨拶や最低限の常識モラルは必須です
・人を不快にさせるプレイや発言、暴言は禁止です
・配信画面にIDが出ます、たまに画像Tweetします、ご了承いただける方のみ
・VCは参加自由です、聞き専でもお喋りしてもらってもどちらでも(配信に声がのります)
・いろんな意見や考え方があると思いますが過度な指示や意見の押し付けは楽しくプレイできなくなってしまうのでしないで下さい
・参加希望の方が多数いた場合譲りあっていただけると嬉しいです

⭐参加方法⭐
・上記OK!の方はコメント欄に参加希望お願いします
・初めての方は→その後フレンド申請を送っていただきコメント欄でIDを教えて下さい(間違い防止の為)
※ゲームによって参加方法が異なる場合があります

【主のPSID→mochimugi3】
※へたっぴでもよければぜひぜひ参加してってね※

⭐コメントについてお願い⭐
雑談悩み相談惚気恋バナなんでもおっけー\(^o^)/
誰かを傷つけたり嫌な思いをさせるようなコメントは×
楽しいこと沢山共有しよー(∩´∀`)∩

上記ご理解いただけない方は退出願います。

📌チャンネル登録、応援よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCV6a5x1oxPxn6X6fvpwZ23g?sub_confirmation=1
(コメント&高評価頂けると嬉しいです♪)

📌もち麦Twitter

(お気軽にいいね♡やフォローしてね♪)

#原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました