【完全初見プレイ】【原神】【新人Vstreamer】原神いれたはいいけど何からすればいいの??#1 | 質問の答えを募集中です! 【完全初見プレイ】【原神】【新人Vstreamer】原神いれたはいいけど何からすればいいの??#1 | 質問の答えを募集中です!

【完全初見プレイ】【原神】【新人Vstreamer】原神いれたはいいけど何からすればいいの??#1

原神
【完全初見プレイ】【原神】【新人Vstreamer】原神いれたはいいけど何からすればいいの??#1
概要欄やで~

新人VstreamerのUs4g1(兎咲)です!
高評価とかチャンネル登録してくれたらうれしいです!

‐‐‐‐‐‐🐇‐‐‐‐‐‐
原神楽しいよっていろんなお友達から言われるので入れてみたんだけど、何からすればいいのか全く分からない!

配信主は、原神完全初見プレイです!
ルールをよく読んで配信を視聴してね!

‐‐‐‐‐‐🐇‐‐‐‐‐‐
【配信ルール】
①リスナー同士の会話は基本禁止です
(新規リスナーさんへの挨拶や困ってるリスナー返答等はok)
②過度な自分語りや配信に関係のないコメントは控えてね
(基本スルーします、リスナーさんもスルー対応でよろしくね💬)
③配信主や見ている人が不快になるコメントはやめてね
(注意されたらすぐやめてね、やめない人はブロック対応するよ)
④ネタバレ系のコメントはやめてね
例)○○ならここにあるよ!○○とらないと詰む等

‐‐‐‐‐‐🐇‐‐‐‐‐‐

僕が話題にしてない配信者さんたちの名前は出さないで!
他の配信者さんの枠で僕の名前を出すのはやめてね
(伝書鳩行為は両方に迷惑です。絶対にやめるんだぞ)

‐‐‐‐‐‐🐇‐‐‐‐‐‐

注意してもルールが守れない場合はブロックだからな!

チャンネル登録してくれると嬉しいな❣

配信tag➨ #兎咲LIVE

●クレジット●
┗素材元
うさねこメモリー

┗Twitter
https://twitter.com/usanekomemory/

┗うさねこ公式BOOTH
https://usanekomemory.booth.pm/

┗うさねこ公式サイト
https://usanekomemory.com/

らんの隠れ家 - BOOTH
Vtuber 神無月らんのショップです。 もしかしたら素材とかも出すかも?VALORANT風サムネイル素材(¥ 0)

BGM:独り音 
Web:https://az-ho.org/
Twitter:
/ hitorioto_free
(@Hitorioto_free)

使用楽曲:水平線/告季

‐‐‐‐‐‐🐇‐‐‐‐‐‐
Us4g1の情報
X: https://twitter.com/Us4g1_V24
Twitch【 https://www.twitch.tv/us4g1al 】



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました