悪魔の『ずっと俺のターン戦術』が、ついにガチになってしまった。 | 質問の答えを募集中です! 悪魔の『ずっと俺のターン戦術』が、ついにガチになってしまった。 | 質問の答えを募集中です!

悪魔の『ずっと俺のターン戦術』が、ついにガチになってしまった。

未分類
悪魔の『ずっと俺のターン戦術』が、ついにガチになってしまった。
今回のウガツホムラ↓
@ブーストエナジー
ようきHS252
――――――――――――――――――――
最近とても有難いことに、いろいろな〆切の真ん中でワチャワチャしています。
でもすっごい元気! 今までの僕だったら今頃倒れてそうですけど、体調に気を付けているおかげで楽しくやれてます。
どれもちゃんと時が来たらみなさんに見せられるものなので、その日が楽しみだな~
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #藍の円盤 #ウガツホムラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました